アイズ金山校4周年( ̄∇ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

先日、僕の誕生日の6月2日に恒例のアイズ周年パーティーを行いました。

今回は、4周年です。

アイズのスタッフさんをおもてなしするという、イベントになっています。

たまたま、6月に鶴舞から金山に移ったので
6月に行っています。

そして、たまたま、僕の誕生日なので、一緒にお祝いしてもらっています(*^-゚)vィェィ♪

金山にきて、4年が経つんですね~。

本当にあっという間です。

鶴舞で始めたのが、2000年

もう15年もやってるんですよね~。

立ち上げは、スタッフ3人でしたからね。

今では、17名( ̄∇ ̄)

増えましたね~。

楽器コースも増えたし、ボーカルの講師も増えてますからね。

生徒さんも、名駅校含め、全体で300名くらいいます。


会社が成長していると安心ですし、嬉しいですね。

僕は、ほとんど野心とかなくて、会社を大きくしようとか
あまりありません。

自然に任せて、自然に進んで行きます。

関わる人が幸せになれていろいろ学べる場が出来たらなって思ってます。

最近は、順調に生徒数も伸びてますし、スタッフも成長してくれています。

まだ、ボーカルの講師は募集してますから、
仲間になりたい人は声をかけてくださいね( ̄∇ ̄)

運だけでやってこれているので、本当にありがたい、感謝です。

素晴らしいスタッフにも恵まれていて、これも感謝です。

これからも、また1年と成長していきますので、
アイズをよろしくお願いします。( ̄∇ ̄)

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約10万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/