ピアノコース(^^♪ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

アイズでは、価格を見直して、たくさんの方に満足いただけるような
価格設定にしました。

質は落とさず、回数や時間を調節することで、
この価格が可能になりました。

月1回3000円からレッスンが受講可能なので、
音楽を楽しみたい方、楽しんでみたい方にはどんな人でも
受講可能だと思います。

特に、ピアノコースは、幼児クラス、キッズクラス、大人クラスと
3タイプに分けて、さらに通いやすく価格も設定してあります。

絶対音感は、小さい頃にしかつかないって言われています。

絶対音感でなくても、音感やリズム感は、小さい頃にやった人と
やってない人では、雲泥の差が付くこともあります。

小さい頃から自然に音楽に触れている生活をしていて、
興味があるなら、自然に身に付くこともありますが、

子供は、いろんなことをたくさんしたいものです。

興味のあることしか長続きしませんし、力になりません。

あとは、親の判断です。

いくら子供がやりたいって言っても最終的には親が判断します。

親なら子供の成長は当然期待します。

才能だって期待してしまいます。

でも、才能は子供の頃につけてものが、才能になる可能性が高いのです。

音楽の才能も、小さい頃から触れさせることが重要です。

音楽に触れた子は、かなり豊かな子供に成長します。

特に、音感、リズム感は、大人になってからではなかなか身に付きません。

興味のあるうちに、ぜひ音楽に触れさせてあげてください。

ピアノは、最もポピューラーな楽器です。

音楽の感性を高めるには持って来いの楽器ですよ(^^♪

アイズでは、そんな子供の感性を高めたいという思いから
ピアノコースの選択肢を増やし、価格をかなり抑えました。

興味のある人は、まずは、無料体験にいらしてくださいね(^^♪

キッズピアノ←クリック!!






僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約10万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/