父と語る( ̄∇ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

最近、父とよく語ります。

僕は、父とあまりいい関係を築けずにこの年まで経ってしまいました。

プライドや価値観がめっちゃ邪魔をしていました。

ただ、どんだけあがこうと自分の親だし、子供です。

仲良くいい関係が築けることをどちらも思っています。

僕もやっと自分の考えや心に自信がついてきたのか、
だいぶ深い話もできるようになりました。

うちの父は、昔ながらの人で、すぐだ怒鳴ったり、切れたりします。

自分の思い通りならないと本当にひどい感じです。

ただ、年も取り、だんだん落ち着いていますが
心はまだ若いし、自分の子供には負けたくないのかいつも強がります。

人は変わらないので、僕の心が変わることで、僕の態度が変わります。

そんな反省をしていたら、だんだん関係がよくなってきました。

最近は、僕と語ると「いい話ができたな( ̄∇ ̄)」って喜んでいます。


やはり、父がうれしいとぼくもうれしいです。

なかなか親孝行もできませんが、僕が幸せであること、
出来ることはしてあげたいなって思います。


親と語ると、親の苦労や考え方がわかります。

親だろうと、人の人生を聞くと、本当にいろんな人生があって
そして、その経験がその人を作っているなって思います。

良い悪いでなく、受け取り方や環境が影響します。

また、聞いてみないとわかりません。

親と語れるっていいことですね。

やはり、人に対するイメージは自分が作り上げてるなって思います。

僕の中では、よくない父って思いたかったんでしょうね。

いろいろ学んでます。

この父だからこそ、今の僕があるんだなって実感です。

そう思うと自然に感謝が出てきます。

たまには、親と語るっていいですね( ̄∇ ̄)

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約10万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/