本を早く読む(^^)/ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

本を早く読みたいって思ったことありますか?

そんな方には必見です(^^♪

この度、アイズで速読教室を開講することになりました(^^)/

まだ準備段階ですが、来月くらいから開催です。


株式会社楽読とフランチャイズ契約しますので、
「楽読」という速読教室になります。

名古屋にも何店舗かあって、とっても人気なので
知っている人は知っているかもですね(^^♪


僕もこの楽読に通っていて、本が早く読めるようになりました。

結構本を読む人なので、早く読めることはプラスでしかありません。

しかも、楽読は、飛ばし読みとか、キーワード読みではなく、
ちゃんと読むができる速読です。

僕も2倍は早くなりましたよ(^^♪


楽読のHP←詳しくはこちら!!


アイズは、音楽スクールでまったくの異業種ですが、
楽読は、右脳を開発して、早く読む方法ですが、感覚脳を刺激するんですよね。

音楽も感覚が大切です。

感性を磨くことは、速読も音楽も同じです。

今のストレス社会では、感性が磨かれません。
むしろ、この右脳を曇らせているから、心も曇ってくると言えます。

アイズの生徒さんも、ストレスを解消するために通っている方もたくさんいます。

自分の感性を磨くことで、ストレスを解消して
自分のやりたいことがみつかったり、幸せ感も感じることができますよ。


音楽とは違うツールで皆様のお役に立てるので、
楽読ができることは、とっても楽しみです(^^♪


講師は、今アイズで受付をしてくれている「ゆのちゃん」

とっても明るく元気な子なので、楽読も楽しく受講できますよ。

詳細HPや体験の案内も随時案内していきますので、
興味のある方はお楽しみにしていてくださいね。


金山で本を早く読めるようになりましょうね(^^)/


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約10万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/