3種3様( ̄▽ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

先日、W会の委員会のあとに、仲良しのメンバーで
バーに行きました。

僕はあまりお酒は得意でないので、
いつもは一軒目で帰るのですが、

尊敬するメンバーが誘ってくれたので、
男3人で2軒目に行きました。

2人とも経営者で、やり手ばかりです。

特に、一人は成功者です。
本もたくさん出してるし、すごい人たちと活動している方です。

ありがたいことに、仲良くさせていただいているのですが、
その時の話がとってもためになって楽しかったんです。


動物占い的には、ちょうど、ムーン、アース、サンでした( ̄▽ ̄)

ほとんど、アースとサンが自分のビジネル論を繰り広げ、
なんか戦っている感じ。

でも、ちゃんと尊敬し合っている感じで、
自分は主張するんだけど、話をしっかり聞いて
学ぶ姿勢があるって感じ。

二人で、やりあって、僕は、真ん中にいたのですが、
どう思うって、聞かれる役。

なんか、ちょうどいい関係で、結局、2時過ぎまで、
まったく話が途切れずに、あっという間に終わりました。


遅くまで飲んだので久しぶりに朝気持ち悪かったです(´д`)

しかし、いい時間でした。
やり手の経営者と話していると本当に学べます。

自分の経営論を持っているので、
軸があるし、また、人をよくみているので、

ちゃんと的確な意見も言ってくれるし、
話も聞いてくれて、主張もできるんですよね。

ま~真面目な話ですが、楽しかったです。

やはり、アースは負けたくない!!って豪語してました。

そして、サンは、世界だよ!!世界!!って豪語してました。

僕は、みんな仲良くね!!って豪語してました( ̄▽ ̄)


ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/