癒されに行きました(*゚▽゚*) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

先日、癒されに身体デトックスに行ってきました。

1年半くらい前にいったことがあったんですが、
ちょっと癒されたくて連絡をして行ってきました。

また最近はあまりマッサージもいってなかったので
久々に楽しみでした。

基本は、女性が行くところなんですけど、
知り合いということでやってもらいました。

初めて行ったときは、オープン時で、
その時も気持ちよかったな~って言う印象でしたが、

1年半も前なのでどうだったかな?って感じでしたが
ちょっとワクワクでした。(*゚▽゚*)

実際に行ってみて、千種にあるマンションの17階なのですが
まず、めっちゃ景色がいい。

そして、お茶や体を温めるドリンク、そして、最後も体のためのドリンク

施術はもちろん気持ちよかったんですが
接客サービスが最高でした(*゚▽゚*)

本当に至れり尽くせりで、
心も体も本当に癒されました。

僕のたまにいくマッサージは、普通にマッサージするだけなんんですが
こんなにサービスが良くて、至れり尽くせりだと、女性がサロンとかに
行く気持ちがよくわかりました。

癒しって、いろいろありますが、こんなに癒されるとは思いませんでした。

なんか、やってもらうって本当にうれしいですね( ̄▽ ̄)

いろいろありましたけど、癒されに行ってよかったです。
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_0005.JPG
特に女性は1度行ってみるといいと思います。
綺麗になるだろうなって思いました。

実際に、リピーターが9割らしく、
たくさんの女性が綺麗になっていくそうです。

しかも、10月はキャンペーン中で90分5000円なんです!!

これはチャンスですよ( ̄▽ ̄)

「東洋デトックスサロンRu Puas(ル プアス)」←今すぐクリック!!

ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/