引き寄せの法則(((o(*゚▽゚*)o))) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

先日、楽読の会長の引き寄せの法則の講座に参加してきました。
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~
楽読は、速読なんですが、楽に速く読めるよって感じです。

右脳を開発して、本を早く読めるようになっていきます。

ちなみに、アイズでも楽読をやっていきますので、
またご案内していきますね(*゚▽゚*)


楽読の会長さんは、女性でまだ40代前半で、
とっても明るい素敵な方でした。

アイズも、楽読のフランチャイズに加盟するので
会長さんにお会いしときたいと思い参加してきました。

この会長さんは、引き寄せの法則を実践して成功した方です。


引き寄せの法則は、全て起こっていることは引き寄せられているって
ことなんですが、ちょっと前にかなり話題になりましたよね~。


起こっていることは、すべて自分が引き寄せている。

だとしたら、なんでも叶うってことです。

それを人体実験しながら検証した人だっだんです(^O^)

僕も、引き寄せの法則は信じているので
とっても楽しいお話を聞くことができました。

まだまだやれていなことも見つかり、勉強になりました。

また、完全に繋がっている人で、わかっている人でした。

本当にいろんな人が繋がってきていて
伝えているなって思いましたよ。

懇親会もとっても盛り上がって楽しい出会いもあり、
会長さんと帰りに握手をしてもらってときに、

「うわ~すごいエナジー!!」って驚いていました。

かなり嬉しかったです(*゚▽゚*)

とっても自信をいただいていい感覚になることができました。

楽読も広げていきますので、またご興味のある方は
ぜひぜひ遊びに来てくださいね(*゚▽゚*)


ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/