最も大切なこと( ̄▽ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

大切なことってたくさんあります。

行動や愛や思いやりや体のこと・・・

自分にとっても相手にとっても( ̄▽ ̄)


よく「愛」って言われますが、
つかみどころのない抽象度の高い言葉です。

「行動」もよく言われます。

全ては行動から始まるとか。
行動が変われば~とか。

実は、人間が与えられた最も大切なことって
それら以外にあるのです。

もちろん、全て大切です。
愛や行動などね。

最も大切なこと

それは


「勇気」


なんです。( ̄▽ ̄)


え?なんで勇気なのか?


それはですね~。

ある人に聞いたんです。


ある人というのは、僕の最近の仲間の一人です。

最近、僕の周りはいろいろ気づいてきている人が多くて
たくさんの情報をいただけます。

今回は、生まれる前の記憶を持っている人に教えてもらいました。

正直、意外でしたね~( ̄▽ ̄)

だって、なんとなく、愛とか思いやりって思いません?


そしたら、「違うよ、勇気だよ」って( ̄▽ ̄)

しかも、60%も占めているそうです。

ちゃんと割合もあって、愛は14%くらい。

どれだけ勇気を持って生きているのか?が大切なんですって

「気」ってやはりあるんですよね~。

勇気を持って愛の行動をすることが最強かも( ̄▽ ̄)


ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/