お尻の穴・・・(^O^) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

できるビジネスパーソンのための「姿勢」×「発声」講座「声のプロ」と「体操のプロ」が、
あなたのビジネスライフを最高に導くお手伝いをいたします!

下ネタではありませんよ(^O^)

先日、ある講座で、お尻の穴を閉めた方が
エネルギーが逃げないからいいと聞きました。

お尻の穴は、死んだ時に緩むくらいですって。

その方は、億万長者の方で
あの世のともつながっており、
いろいろ教えてくださいます。

その時は、講座だったので、中には

「お尻の穴を閉めれば幸せになれる」とか
思った人もいると思います。

もちろん、聞いたいいことは実践した方がいいと思います。

ただ、気をつけた方がいいことが、
だからといって、必ず効果があるかはわからないということです。

実は、お尻の穴を閉めることは、
以前、違う人が実践をしていて、

あまり幸せになっていない人なんですよね~。

これはきっと、やり方ではなくて

あり方の話なんだと思うんです。


お尻の穴を閉めてなくても結果を出している人もいるし
幸せな人もいると思います。

僕も、講師なのでいろいろお伝えします。

特にボイストレーニングなどは、やり方になります。

ボイストレーニングも効果の出る人や出ない人がいます。

これをやれば、必ずよくなるってある意味では正解なんですよね。


これも以前書きましたが、原因がわからないと結果を見て判断して
手を打つしかありません。

やり方も大事ですが、あり方が元です。

お尻の穴も、確かにエネルギーは出ないかもしれません。

それ以上に、あり方が良くないと、お尻の穴以外から
エネルギーが出て行くし、いいエネルギーがそもそも出ていないかもです。

あり方って深いです。

お尻の穴を閉めながらあり方を正したいですね(^O^)


できるビジネスパーソンのための「姿勢」×「発声」講座「声のプロ」と「体操のプロ」が、
あなたのビジネスライフを最高に導くお手伝いをいたします!


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/