ドラクエの呪文が使えたら( ̄▽ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

アメブロのニュースで見たんですが、
こういうネタは面白いですね~。

僕も、ドラクエ好きなので読みました。

ランキングになっていて、
1位はなんだと思いますか?


O(≧▽≦)O


1位 ルーラ 

だそうです。


確かに、移動ってとっても時間がかかります。

ドラえもんなら、どこでもドアが1位になるんでしょうね~。

移動が簡単なら、旅行も行き放題ですからね~。
お金も時間も節約できる。

僕は、いまでも十分ですけどね( ̄▽ ̄)

あと、2位以下は

2位 ホイミ系 
3位 ザオリク
4位 メラ系
5位 ザキ・ザラキ

だそうです。


ドラクエは、戦闘ものなので、攻撃や死の呪文もありますね。

でも、2位が回復系なので、みんな疲れているんですね。

こうやって、いろんな情報を自分の生活で空想していると
いろんな気づきがありますよね~。

自分の望みや願いなど、自分を見つめるいい時間ですね~。

あ~ドラクエやりたい!!

10買おうかな~( ̄▽ ̄)

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/