アイズライブ無事終了(^O^) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

先日、第25回アイズライブが無事終了しました。

毎回毎回思いますが、アイズライブは、みんな暖かいです(*´▽`)ノノ

ちゃんと応援して、みんなで盛り上がって、
初めての人も安心してやれる環境だと思います。


今回とっても感じたのが、「つながり」ですね。

アイズを卒業される人、アイズがきっかけで出会った人
曲を提供したり、手伝いで参加したり・・・


人生、いろんな出会いや別れがありますが、
12年もやっていると、いろんな出会いや別れがあります。

1年目は、初めてだらけで、出会いの方が多かったかな。

でも、今はまた違う出会いがあり、別れも、卒業という
清らかな別れというか、でもまだつながっていく別れ。

また遊びに来るだろうし、実際、昔の生徒さんが先生になったりとか。

生徒さん同士で結婚もしてますからね~。

今回は、そのお祝いも兼ねての演奏もあって
感動のつながりもありました。


なんか、いい環境のお手伝いができているなって感じることができて
とってもうれしい気持ちになりました。

スタッフも生徒さんも入れ替わりはありますが、
すてきなつながりでこれからも進んでいくと思います。

次回は、9月16日にアイズライブを行います。

また、素晴らしいステージを今から楽しみです(^-^)


出演者のみんな、スタッフのみんな、本当にありがとうございました(^-^)

またよろしくね(^O^)


ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/