ボイスカウンセラー養成講座( ̄∇ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

さて、このブログの前後でいつも紹介してますが、

4月14日に、ボイスカウンセラー2級養成講座を行います。


声は、コミュニケーションには欠かせないツールです。

そんな声で悩んでいるなら、
まずは、声のことを知ってほしいと思います。

どうして声があるのか?
どうしてコミュニケーションを取るのか?

当然のことですが、

そんなことわかっているのに、
どうして悩むのか?

声が出ないって悩みではなく、
声がちゃんと出せて話せるのに悩むんです。

出しているから悩むかもしれません。

声を使ってコミュニケーションを取っている以上、
その声の波動は、自分や相手に影響します。

声って目に見えないけど、ちゃんと存在しているんですよね~( ̄∇ ̄)


そんな声の、鍛え方や磨き方も学べて、
また、カウンセラーとしての意識や傾聴スキルなども身につけます。

修了書が出るので、自分で活かすことができます。


ピーン!!と来たあなた( ̄∇ ̄)

まずは、詳細見てくださいね↓クリック!!
ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/