狭いご縁( ̄∇ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

ビューティーボイストレーナーのメーカー、ドリームのweb担当の方から
連絡があり、新しい企画で打ち合わせがしたいと、お話がありました。

で、先日、アイズに来てもらったのですが、


(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!


ちょっと忘れていましたが、

以前に、アイズのHPを作ってくれたプログラマーの方だったんですΣ( ̄口 ̄*)はっ!

僕の、友人がプログラマーで、
そいつと一緒にアイズのHPを作ってくれた人だったんです。


なんで???


ですよね~( ̄∇ ̄)


転職されて、今はドリームさんで働いているそうです。


ま~なんてご縁。
そして、狭い。

もう、7,8年くらい前になるのかな~。


その方は、ドリームに行って、ビューティーを見て、

「あっ知ってる!!」って言ったそうです。

そして、実際にアイズに企画の説明で来ることになったんですね~。


HPを作ってもらっただけだったんですが、
友人が連れてきてくれた人だったから、

なんとなく覚えていました。

本当に、ご縁です。


思ったのが、そのことを聞いた瞬間に

ラポールが一気に築けたことです( ̄∇ ̄)

基本、ドリームさんなので、ラポールは築けていますが
始めての方だとやはり緊張もします。

でも、以前知っていた、しかも、仕事もしていて
友人の紹介で出会っている。って知っただけで、

完全に僕の壁がなくなっていました。

懐かしい感情と、安心感でとっても楽しく会話をしていました。

いや~いろんな学びがありますね~。

出逢いはどこでどう繋がるのかわかりません。

やはり、日々の人間関係は大切です。

こんなこともあるんですね。
うれしい再開でよかったです。(* ̄∇ ̄)/

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/