手作りキーケース(^∇^) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

先日、友人と手作りの革製品に挑戦しました( ̄▽ ̄)
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_2324.JPG
キーケースがちょうど限界だったので
作ってみました。


僕はあまりこういったことをしないのですが
やってみると楽しいものです。

自分のイメージ通りな物ができると嬉しいですね~(^O^)

しかも、世界に1つだけですからね~。


その教室も友人の紹介で行ったお店でした。

お昼は教室、夜はバーという変わったお店でした。


好きじゃないとやれないな~って本当に思いました。

鍵が多いので、大きめのキーケースが欲しかったので
なんとか作りましたが、やはり、もともと作ることが

すごく好きなわけではないので、もういいかなって思ってしまいます。

これを仕事にしているわけなので、人は好きなことを
仕事にした方がいいです。
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_2326.JPG
お店のイケメン社長は好きでやってるので、楽しそうでした。


たまには違うことに挑戦するのは楽しいです( ̄▽ ̄)

しかしかっこいいケースができた!!
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_2329.JPG
うれしい(*´∀`)





ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/