言葉が自分を作る( ̄▽ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

先日、セルフイメージについて書きましたが
自分のセルフイメージを知るには、どんな言葉を

使っているのかで判断できます。


自分はどんな人なのか?

これを書き出したり、言葉にすればそれがあなたです。


きっと、嘘や偽りは、なんとなく居心地が良くないはずです。


このセフルイメージは、過去の経験や体験から
あなたの記憶に宿っているイメージです。


それが自分だと思っているんですが

それが真実ではないって言ったら
信じられますか?


実は、あなたはイメージで出来ているんです( ̄▽ ̄)


真実ではくて、あなたは自分を自分のイメージだと思っている。
思い込んでいるだけなんです。


本当は、もっと可能性に満ちた存在なんですよね~。

ただ、自分で信じているからそんなこと言われても
よくわからないと思います。

何が言いたいのかっていうと

あなたはとっても可能性に満ちている存在なんだって
ことが言いたいのです。

こういう話は深すぎるので、そうだと仮定してもらって
言葉を変えてみることからスタートしてみてください。


信じていることって、人に言っていることなので、
自分は可能性に満ち溢れた自由な存在なんだって言ってみてください。


僕は自分は運がいい、ついている、
仕事も順調で、素敵な出会い、ご縁しかないって

思っているし、そう言っています。


正直、初めは違和感もありましたが、
今では、全くその通りだって思っています。


ま~、これも真実でないかもしれませんけどね~( ̄▽ ̄)


いいんです。楽しいから(^O^)


ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/