ハッピーライフ心理学( ̄∇ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

先日は、ハッピーライフ心理学の日でした。

心理学の勉強会です( ̄∇ ̄)

友人の八神さんが、もっと心理学を広げたい!!!

と、熱い思いを伝えてくれて、
協力して一緒にやることになりました。

もともと動物占いの講師の方で、
僕に動物占いを教えてくれたんです。

で、講師なので声に興味を持っており、
また、僕の心理学にも興味をもってくれて

僕のもとで勉強をしていました。


そしたら、もっとこれを広げていきたいって思ったみたいで
アイズで毎月開催することになりました。
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_2304.JPG
先月が第1回目で、今回が2回目です。


内容も一緒に考えて作っていて、
講師は八神さん、僕はサポートにまわっています。

ためになる勉強会なので
興味のある人は、ぜひ遊びに来てくださいね。

僕のFacebookから案内が見れますよ( ̄∇ ̄)


ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/