最近、再び本にはまる(*^。^*) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m

ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

本は、小さい頃は全然嫌いで全く読まなかった僕が、
大人になって心理学を学び始めて、

本を漁るように読んでいたのは数年前。

本屋に行けば、何冊も抱えて買っては読んでました。

ここ2年くらいは全く読まなくなって
落ち着いていたんですが、

去年の終わりくらいから急にまた読み出しました。

先日も本屋によってたくさん買ってしまいました。


最近は朝早起きをしているので、朝本を読んでます。

僕の買う本は、好きな本しか買わないので
偏っていますが、本はやっぱり楽しいです( ̄▽+ ̄*)


めっちゃ面白かったのが

「夢をかなえるゾウ2」です。

もちろん、1は読んでいて大好きな本でした。

ドラマにもなったし、200万部以上売れた有名な本です。


「1」は面白くても「2」はどうなんだろ?って思ってましたが

そんな心配はいらないくらい面白かったです。


あっという間に読んでしまいました。

きっとこれも売れると思いますが、
本当にこういう本を書く人って賢いな~って思います。


一応、僕も本は書いていますが、

レベルが違うというか、本当によく考えられています。


笑いあり、感動あり、ためになるで、どんどん読みたくなります。


僕は講師なので、講座も同じです。

構成を考えて、人に感動や学びをお伝えしています。

まだまだ未熟ですが、こういう本を読むと
やる気も出てきます。

きっと、どんな人にもガネーシャは、いるんだろうな~(‐^▽^‐)

僕も頑張ります( ̄▽+ ̄*)


ボイスカウンセラー養成講座受付中!! あなたもボイスカウンセラーになって、声の悩みを解決しませんか?そんな知識と経験をができる講座です!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/