あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m
先週、緊張・あがり克服講座を行いました。





10時から18時までと、
1日講座だったので、結構疲れました。
だた、内容は、ばっちりいい感じだったので
伝わっていると思います。
1日講座は、あまり長いといかんですね。
詰め込みすぎになるとせっかくいいものも
半減してしまします。
本当は分けたかったんですが、
そうすると日程が必要だし。
難しいものです。(´・ω・`)
エネルギーは使いましたが、かなり楽しくためになる講座ができました。
そして、今日が二日目の最終日。
みんなの前でプレゼンです。
この講座では、10分プレゼンをしてもらいます。
そのために、いろんな準備をします。
それが、緊張克服につながる実践なんです。
先週は、講義が多くて、知識を詰めた感じでしたが、
今日は、実践です。
たくさん、実践をして成功体験をしてもらおうと思います。
あ~楽しみです( ̄▽ ̄)
終わったらみんなで飲みに行きます(^O^)
がんばるぞ!!(*゚▽゚*)
◆ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!
◆僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!
◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!
◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/