女性のための発声講座無事終了(* ̄∇ ̄)/ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございますm(_ _)m


先日、初の女性講座が終わりました。

いや~楽しかった( ̄∇ ̄)


男女の話なんて、めっちゃ盛り上がったし、
皆さんから笑顔や笑声をたくさんいただきました。

やせるボイストレーニングも、
しっかり筋肉を鍛えるので、きつそうでしたが
ちゃんと効果がでる感じでしたね。
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~
これは続けていきたい講座ですね~。

またやりますので、ぜひお楽しみくださいね。


うれしい感想もいただいてます。(* ̄∇ ̄)/

・りえさん
心理学的なお話や、そもそもの男女の差など、
幅広くお話が聞けて楽しかったです。
内面・外見両方磨いていきたいと思いました。
ありがとうございました!!

・野良 由美子さん
日常にとりいれて生活しながらやせていくという、
一石二鳥の毎日をおくります。
リップトリルも練習します。

・H.Mさん
男性心理は大変おもしろかったです。
自分の失敗の理由がよくわかりました(笑)
腹式呼吸の基礎や知識を得ることができて、
とても為になりました。

・かずちゃん
男性の視点からの女性講座なので、とても男性心理や
男女の生物学的な違いがわかりやすく楽しんで話を聞くことが出来ました。
安藤先生の講座は数回目ですが、初回で出来なかったリップトリル・腹式が
出来るようになってきているので、効果を実感しています。
「継続は力なり」ですネ。

・F.Kさん
3時間があっという間でした。
いつも解りやすく、楽しく講座に参加出来ます。
あとは行動ですね!!


ビジネスコミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

◆名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)をよろしくね(* ̄∇ ̄)/