気功体験で学んだこと「気ってあるんだな~」w( ̄o ̄)w オオー! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


気功体験を2日間受けました。

最初は、こんなんで本当に効果があるのか?って
思ってましたが、気があるってことは、学びました。


実際、感じで「気」がつく言葉ってたくさんあります。


気持ち、気分、気がある、病気、元気、陽気、気が乗らない・・・


心の状態のような、体の状態のような。

やっぱり有るんでしょうね~。


先生は、気が見えるそうで、先生が確認してくださるので
今出てるんだって思うことができました。


今回は、自分の気で病気が予防できる気の使い方を
教えて頂いたので、健康になっていく感じがあります( ̄∇ ̄)


正直、動きもほぼないし、じっとしているだけなので、

コレで本当に治るのか?っていうか、気が出ているのか?
という雑念ばかりでてきましたが、


どう思おうと出ているものは
出ているから効果はあるそうです。

どうせなら信じてちゃんと続けたいと思います。
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~
馬歩站椿( ̄∇ ̄) 


最近は、ヨガや気功など、身体をいたわってます( ̄∇ ̄)


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。