気功講座( ̄∇ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


先日、気功の講座を受けてきました。

僕は昔、合気道もやっていて、
「気」には興味がありました。

今回は、気功の体験だけでなく
講義もあったので、とっても勉強になりました。


「気」って本当に深い。


目に見えない世界なので、

もう完全に感じるしかないですからね。


頭では、疑う思いも満載ですが、
感じるってその枠を超えますから、

本当に深い。


自分の感じたことを
続けていこうって思いました。


また、受講されてる方も素晴らしい方が多く、
出会いもあって楽しい講座でした。


また、自分はこういう目に見えない世界が好きなんだなって
改めて思いました。


声も目に見えませんからね~( ̄∇ ̄)


いや~深かった(* ̄▽ ̄*)ノ"


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。