ビジネスコミュニケーション発声講座、無事終了( ̄∇ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


先日、ビジネスコミュニケーション発声講座が無事終了しました。


今回も楽しかった( ̄∇ ̄)


今回は、僕の知ってる人がほとんどでした。

生徒さんが何名か参加してくれて
w会からも参加してくれて、

知り合いが多かったことと、とっても元気な生徒さんが
受講してくれたので楽しい場でやることができました。
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~
やっぱり、継続は力なりで自分としても講座の内容も
まとまってきているし、伝え方もよくなってると思います。( ̄∇ ̄)


ただ、まだまだ新しいこともやりながらもっと成長したいですね~。


嬉しい感想もいただきました!!ありがとうございます( ̄∇ ̄)

M.Aさん
声は変えることができる、ということが新しい発見でした。
あとは継続は力なり・・・が印象に残りました。
ありがとうございました。

シェパードさん
実践的で楽しい講座であった。
序盤と後半では自分でも変化を感じる事が出来、参加して良かったと思う。

S.Aさん
ボイストレーニング自体は、スクールでやってましたが、
あらためて声とコミュニケーションの関係が新鮮に、かつ楽しく学べました。
自分の声と相手がきこえる声が違うことが客観的にわかったり、心理テストなど
とても楽しかったです。

U.Aさん
すごく面白く、声に出し方、相手の間の取り方等たくさん学べてよかったです。
今後は今日学んだことを実践にいかせればと思っています。
ありがとうございました。

Y.Tさん
とても楽しくあっという間でした。
日々の発声の継続が大切な事も必要だと感じました。

安藤先生のわかりやすいお話のおかげで自分の声についての考え方が
見直されました。
ありがとうございます。



コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。