W会紅白カラオケ大会 優勝(* ̄▽ ̄*)ノ" | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


先日、W会の軽音サークルで紅白カラオケ大会が行われました。


20名を10名ずつ、紅白に分かれてもらい
カラオケの採点の合計で勝敗を決めました( ̄▽ ̄)


あとは、個人賞と代表幹事賞


みなさん、ボーカルではないですが、
カラオケ大会という事でハリキッテ歌ってくれました。


司会は、僕とミポリン( ̄▽ ̄)

ミポリンと司会ができるなんていつも光栄です。


紅白カラオケ大会の司会なので、白組の僕は
全身白の衣装で頑張りました。

さすがにこれで地下鉄は厳しかったので
着替えで持っていって、カラオケ屋で着替えるという
やる気を見せましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_0056.JPG
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_0059.JPG
大会は、超盛り上がりました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


楽しそうに立って歌ってノリノリで
みんなで盛り上がったって感じ。

本当に素晴らしくいい人が多い仲間です。(^-^)


点数が出るから、みんな緊張ですよね~。

僕も職業柄正直あせってました(6 ̄  ̄)ポリポリ


僕はいつも点数が取れないので、優勝は難しいかな~って思っていました。



それが!!

Σ( ̄□ ̄!)


94点で優勝しました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪



やりました!!

面目が立ちましたw( ̄o ̄)w オオー!
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~ 
優勝トロフィーも頂き、もう最高!!


本当に楽しい時を過ごせました。
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-2011092822070000.jpg
みなさん、お楽しみ様でした(* ̄▽ ̄*)ノ"


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。