もうすぐビジネスコミュニケーション発声講座です(* ̄∇ ̄*) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


来たる25日 

また講座を行います( ̄∇ ̄)


今回も満員御礼でありがたい限りです。


僕の講座は、声についてとっても熱く語ります。

声が人にどう影響するのか?
そもそも、どうしてコミュニケーションをとるのか?
心理学を用いた話

など、

声の枠を超えた話も多く、
いい話が聞けた!!と好評も頂きます。( ̄∇ ̄)


今回は、1部知ってる方も多く、
後での感想がまた楽しみです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


いつも伝えたい想いが先行しすぎる傾向もあるので、
ちゃんと内容も充実して楽しんでやりたいと思います。(* ̄▽ ̄*)ノ"


ちなみにこの講座です!!↓ 
コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!


少しでも興味の有る方は、まずはクリックして詳細をチェックしてください。
10月も行いますよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。