和尚さんのお話w( ̄o ̄)w オオー! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


先日、FBで知った交流会のセミナー参加してきました。


僕以外に生徒さんやスタッフも
一緒に受けました。

その和尚さんは、不思議な力を持っていて

「どうして人が生まれてきているのか?」


というお話をわかりやすくしてくれました。


この手の話は大好きでいろいろ聞いてきましたが
わかりやすくて気づきもあり、楽しめました。


やっぱり、見えない力ってあるんだな~って

人はわがままに生きていいんなんだ~って

思いました。


僕も直感はありますが、すぐ頭が働いて
考えて考えて行動したり、しなかったりします。


どんな人にもちゃんと道しるべは出ているんですね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん


心と体
意識と無意識

言い方はいろいろありますが、

やっぱり、2つの意識がぶつかりあって
引っ張り合って、葛藤があって、人は生きています。


み~んな、幸せになりたいって思ってますよね。

でも葛藤している。

幸せになっていいのに。


そのためのサインもちゃんともらってるんですって。


それが、ワクワク( ̄∇ ̄)


人は、我がままにワクワクすることをすれば大丈夫!
そう教えてもらいました。

もちろん、することはしている自分であることが大事です。


話を聞いてると簡単そうなんですが、
実際に生きるってなかなか楽しめないことも起こります。


でも、ちゃんと真理があってワクワクで生きていると
その道は楽しいそうです。


「わがままでいい」


嬉しい気づきでした(* ̄▽ ̄*)ノ"


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。