懐かしの生徒さん こうちゃん( ̄∇ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


先日、アイズ金山校に久しぶりに
こうちゃんが遊びに来てくれました。

昔の生徒さんです。


ミクシーの管理人をやってくれてる人です。

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~
当時の発表会の彼です( ̄∇ ̄)


歌めっちゃ上手くて、浜省はくりそつです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



彼は、鶴舞校のめっちゃ近くに住んでいて
僕の知り合いの紹介でアイズに来て、エクスマを僕に
紹介してくれた人で、生徒さんなんですが、

違う縁も深いんですよね~。


名古屋にいるときは、バンドサークルも立ち上げて
今でも繋がりはあるそうです。


今は、尾鷲で漁業組合の仕事をしています。


先日突然、やってきて金山校を見学して、
たくさん話して帰って行きました。


イヤ~懐かしかったです。

かなり前の生徒さんになるのかな。


時って経ってますよね~( ̄  ̄) (_ _)うんうん



アイズに通っていた生徒さんが遊びに来てくれるって
うれしいものです。


いつまでも、遊びに来れる居心地のいい場所であり続けます。(* ̄▽ ̄*)ノ"


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。