経営者・リーダーコース( ̄∇ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


経営者・リーダーのための発声コースがあるのを
あなたは知ってましたか?


これは、僕の専用コースで
3ヶ月に渡ってみっちり声について学び、鍛え、
そして、目標を叶えるというスペシャルなコースなんです( ̄∇ ̄)

今月も受講生がいるのですが、
その方はリーダーの方で、「自信を持って声を出したい」

と希望されて受講してくれています。


普段のボーカルコースとは違い、
最初に自分を知るということをさんざんします。

「えっ!?ここはボーカルスクールでないの・・・」って思うくらい

声のことよりも大切なことを知ってもらうワークがあります。


毎回ですが、皆さんここで素晴らしい気づきをされます。



本当に深いところまで考えてもらうので
頭は使いますが、普段考えないような、深い気づきを得る事ができます。


それによって、

「どうして行きたいのか?」
「どうなりたいのか?」
「どうなるのか?」

ということが明確になり、やる気も出て
皆さん帰っていかれます。

あとは、行動。


その中に、声を鍛えることが入ってきます。


やはり、経営者やリーダーの方って
よく考えているし、いろんな視点が大切です。


部下やお客さんがいるから、当然コミュニケーション力が必要です。


人前に出ることも多かったり、話す場面も多いでしょう。


そこに使われる「声」を学んでいる人はやはり、

言葉も声も変化させることができるし、
自分のよさを最大に活かしています。

僕としては、そんなお手伝いができたらと思ってます。


たった3ヶ月ですが、学びのあるこのコース。


経営者やリーダーならまずこのページを読んでみてくださいね。


経営者・リーダーの方はクリック!!(* ̄▽ ̄*)ノ"



コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。