動物占い特別講座( ̄▽ ̄) ニヤ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


ついに、動物占い好きが高じて、
講座を受けて、資格を取りました。(* ̄▽ ̄*)


直接、弦本先生が指導して下さいました。

とその前に、
ちょっと東京探索でお台場へ行ってきました。
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_0002.JPG
フジテレビです。丸の中は地震の影響で入れなかったです。残念Σ( ̄□ ̄!)
ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_0001.JPG
そして、レインボーブリッジ!! いい眺めでした。


ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~-NEC_0003.JPG
弦本先生とツーショット写真です。


いや~。


濃い二日間でした。


動物占いを作ったことがすごいです。

あの仕組みは最強ですもん。



先生は完全につながってる人ですね。


知識を詰め込みすぎで
脳が沸騰しています。

先生が、後半は脳が沸騰するからって実際言ってたので
本当にそうでした。

これは知ってると知らないでは人生が大きく変わる気がしました。

正直なこじか全開で生きていきます。


ちなみに今年は10年でいちばん最高の年だし、
やりたいことやって楽しんでいきます。


上手に活用していきますよ~。(* ̄▽ ̄*)ノ"


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。