花粉症になってない\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


なんと、今年は花粉症がほとんどなかったです!!


僕は、この今の時期が一番つらかったんです。


鼻が詰まり、息ができず、薬づけだったのに

今年は、一回も鼻が詰まってません!!


w( ̄o ̄)w オオー!


奇跡です!!


3月くらいは、マスクしたり、少し鼻水はでましたが、
詰まるほどはなく、いつもスギ花粉はそんな感じでした。

ただ、僕はイネ科の花粉にやられていたので
4月から5月がピークだったんです。


記憶が薄いのですが、去年も軽かったかもしれませんが
今年はまったくなんです。

この5月にまったく無傷ってすごい!!


花粉症って治るんですね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



え?


何をしたのかって?


(ー.ー") ンーー



何もしてません(* ̄▽ ̄*)エヘッ


小林正観さん的に言うと

完璧主義をやめたからですかね~。


理由はわかりませんが、うれしい限りです。


このまま続きますように(* ̄▽ ̄*)ノ"


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。