ねーさんがいないアイズ(T-T*)フフフ… | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

名古屋にあるアイズボーカルスクール代表、ボイスカウンセラーのアンドゥーこと安藤尚範です。


アイズの受付のねーさんが3月末で
寿退社になりました。

一緒に立ち上げたメンバーで、
11年共に頑張ってきてくれた仲間です。

いて当たり前だったし、
本当に僕は頼っていました。

秘書的な感じっだったし、
大切な相談相手でした。


4月に入ればいなくなるのは分かっていましたが
「本当にいないんだな~」って実感すると

ぽか~んとなってしまいます。


当たり前の事って無くなってホントに気づきます。

大切さだったり、必要せいだったり。

頭で分かっている事より
体で感じる事の方が人は影響があります。

うれしい感情は感じたいですが
さみしい感情も感じないといけないですもんね。(T-T*)フフフ…


ねーさん本当に今までありがとう。

いつでも遊びに来てね。(* ̄▽ ̄*)ノ"


今は、新受付のもかちゃんがとっても頑張っています。

もかちゃんはとっても柔らかい雰囲気で
しっかり仕事をこなしてくれています。

こうやって新しいメンバーと出逢えるのも
別れがあり気なんですよね~。


春ですね~。


もうすぐ金山に行くし、新しいアイズをよろしくね~(* ̄▽ ̄*)ノ"


コミュニケーション発声講座開催します!! あなたの声は他人にどう聞こえているのか? かんたんボイストレーニングなど。ワークを通じて声を鍛え活用しよう!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約8万個も売れてます!

★いま何位!?にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ にほんブログ村 ヴォーカル←クリック!!
あなたの優しさに感謝です!!ありがとうございます。