ラジオの映像がめっちゃきれいに!!( ̄O ̄;) ウォッ! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

僕がパーソナリティを務めさせていただいている
愛知北FMラジオのインターネットラジオの映像が
めっちゃんこきれいになりました!!

見て見て。

ライブカメラ ←クリック!!

どう?

すき~きら~い、すき~きら~い
きらいじゃないけど、きらいじゃないけど、
「初めて見たからわかんない!!」

って人もきれいに見えるでしょ?( ̄ー ̄)ニヤリッ

前までは、一応映っているけど、
もっとボケてたんです。

今はばっちしきれいに映ってます。

ってことは、

毎週月曜日15時~17時に生放送している、
僕の番組「安藤尚範のハッピーボイス!!」
でも、僕がばっちり映るんです!!

いや~、恥ずかしいね~(* ̄▽ ̄*)エヘッ


映像がきれいになってからの初のラジオです。

14日の月曜15時から17時までなので、
チェックしてみてね~。

ちなみにゲストさんは、
さくらと言って、税理士であり、コーチであり、鳥が好きであり、占い師でもあり
コジカのO型で、僕と感覚の似てる人です。

櫻井税理士事務所 ←HPはこれです。


さくらと話しているとためになるし、
楽しいのであっという間に時間が過ぎちゃいます。

ボイストレーニングとコミュニケーション力アップ、
占いの話も出るかもです。

興味ある人は、
14日月曜15時~

この愛知北FMライブカメラ をクリックして見てね。(* ̄▽ ̄*)ノ"
全世界で見れるのだ!!

あっメールも受け付けてます。

応援メールでも、声やコミュニケーションに関する質問もOK!!

アドレスが v@842.fm です。


よろしくね(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」  発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー