TV見れなかった人へv( ̄∇ ̄)v見れるよ〜 | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

TVの放送が、お昼の13時だったから、「見れませんでした!でも見たい!」って言ってくれる人たちがいて、アイズにDVDはあるのですが、来れない人もいて・・・


でも、見れるのです!( ̄ー ̄)ニヤリッ


生徒さんが教えてくれました。
ありがとうm(_ _)m


あれは、番組のネットでもやってたのですね。

それで、ちゃんと商品案内から、今でも見れるのです(* ̄▽ ̄*)ノ


早速貼っときます。

「ジュピターショップチャンネル」

ここです。

出だしの、緊張している僕の姿を見てやってくだされ(((ρT-T)ρオヨヨ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー