講座決定!!( ̄ー ̄)ニヤリッ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

きたる。3月20日(金・祝)春分の日

あのカラーと心理のスペシャリスト 藤本梨恵子さんと2人で
セミナーやります!!

その名も
「こんな時代だからこそ知っておきたい!自分らしい人生を送るための
脳と言葉の磨き方講座」


いやー久しぶりに藤本さんと講座をやります。
しかも、1DAYでたっぷりとお届けします。

今時代は不景気で不況不況と言われていますが、こんな時代だからこそ、
本当に自分がやりたいことを見つめたり、自分を磨いてステップアップする
チャンスだと思うんですよね。

嘆いていて時代が良くなればいくらでも嘆きたいけど、
ピンチの中にチャンスがあるとも言います。

講座では、藤本さんが、自分を見つめてやりたいことを見つけるための
楽しいワークや脳の使い方を、そして僕が、こんな時代だからこそ自分の声
を磨いて使いこなしていく方法をワークも含めお話します。

この講座はきっと聞いて損はないですよ。っていうか、聞かなきゃ損ですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

かなり前に一緒にやった時も、かなりの人数が集まったのですが
今回は、更にパワーアップして、内容は前とはほぼ違い、すべて
最新なので貴重です。

また席に限りがあるので興味ある方はお早目にね。

「こんな時代だからこそ知っておきたい!自分らしい人生を送るための
脳と言葉の磨き方講座」
←今すぐクリック


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」  発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー