ビジネス発声講座 満員御礼(* ̄▽ ̄*)エヘッ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

8月29日のビジネス発声講座は満員御礼になりました。

ありがたいです。(* ̄▽ ̄*)エヘッ

毎回、満員御礼で、人気の講座になってます。
結構、声で悩んでいる人は多いんですね。(- -) (_ _) ウン

最近は、生徒さんが増えて時間が取れないから、
次回はいつになるのかちょっと考え中で、決まってませんが、
また落ち着いたらやりますので、お楽しみに( ̄ー ̄)ニヤリッ


講座も回数が増えると慣れてきて、
ワークも増えてるし、伝えることもまとまっています。

やっぱり、声を通して、意識や無意識、
人間のことや幸せについてだったり、
僕の伝えたいことを伝えられるのはうれしいです。


声の鍛え方だけではなく、声の意味だったり、
声から気付くことってたくさんあるんですよね。

日々勉強ですが、
僕でも伝えられることが、人気なのは本当にうれしいことです。

少しでも自分の学びが誰かの役に立ってる
って思えることって大切ですね。


29日も頑張ろ!!(* ̄ー ̄*)ふふん。


次の講座も楽しみにしていてくださいね~(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」  発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー