感謝をいただく\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

最近、生徒さんからたくさんの感謝をいただいてるなって感じます。

昔は歌の感謝って感じでしたが、少し変化してきたのが、

「先生の言葉に救われた。」とか
「先生が出てきて励みになった」とか

歌以外で、なんかの時に僕が出てくるらしく
いろいろ役立っているようです。

もちろんイメージでね。

最近は、講座をやったりしているので
歌以外で生徒さんとお話しする機会も増え
なんか為にしてくれているみたいです。

うれしいですね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

僕は、もともと弱い自分のために勉強をして、
学んで、試して、それを発信するようになって
好きなことを話しているだけなんですよね。

それを、「うんうん」って聞いてくれるんです。

講座では聞いてくれないとつらいですが、
本当にこれはためになるかな?って思って
好きに話してます。

これで、感謝されるなんて。
好きなことしてるだけなのに。

ほんとありがたいなって感じてます。

気づいてもらうことって実は講師にはできないんですよね。

相手が勝手に気づく。

良いことも悪いことも。

なのに、いい気づきは先生のおかげって感謝してくれるから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

だからいつも僕は、「気付いたあなたがすごいんですよ。」って伝えます。

だって僕は好きなこと話してるだけですもん。

前聞いたのは、生徒さんがふられたらしく、かなり落ち込んでしまい、つらくてつらくて
「死」すらイメージしたんですって、そのときに、僕がその生徒さんに生きることについて
話しとことがあったのですが、その時のイメージが出てきて、「いかんいかん」ってとどまったそうです。

つらいといろいろ考えちゃいますもんね。

そんなときに、僕の言葉が出てきて助かったって聞くと
伝えて良かったって思うし、うれしかったです。

なんか、「俺でも役立ってるんだって」(* ̄▽ ̄*)エヘッ

それに僕がまた「こうやって伝えるとそう伝わるんだぁ」とか
気づかせてもらえて、また話せるし。

いい循環( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

気づいてくれたあなた。

ありがとう。

そんな声は僕の力の源になるからよかったらたくさん下さいね。

また調子こいて話すから( ̄ー ̄)ニヤリッ


ほんと、皆様のおかげ様です。ありがとう!!(* ̄▽ ̄*)ノ"


◆6月30日(火)「ビジネスコミュニケーション発声講座」 毎回、満員御礼の人気講座!!
あなたの声はどんな声?声を鍛えて使いこなしましょう( ̄ー ̄)

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」  発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー