やっとM−1見た!! \( ̄▽ ̄;)/ ワーイ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

M-1やる日は基本仕事なので、
いつも録画ですが、なんと今回予約をし忘れたんです!!

お笑いが大好きな僕にとって
M-1を録り忘れて見ていなかったことは
とっても残念だったんです!!


わかってもらえますか!!
この気持ちが(┳∧┳)


世間は、M-1王者M-1王者と
まだ観てない僕は、何とか結果を
聞かない様にしてたんですが、
一ヶ月も空いてたらわかります。

観る前から
「パンクブーブー」だということは!!

Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン!

王者は知ってもネタを見てないから
何とか観たいと思ってユーチューブとか
調べたんだけどまだ観れないんですね~。

他の人たちも観たいし。

でも、録ってる人もいないし、
どうしよ~とあきらめかけていたら

なんと!!


弟が録画してあったんです!!


よくやった

我が弟 感(┳∧┳)動



やっと観れました( ̄ー ̄)ニヤリッ


弟に家に押しかけて
たこ焼きパーティーをしながら
楽しく観ることができました。


ネタには好き好きはありますが、
僕は「ナイツ」「ハライチ」が好きですね。

「ノンスタイル」も好きですね。

もちろん
「パンクブーブー」も面白かったです。

観たことあるネタでしたが、
わかっていても面白いですね~。

やっぱりプロはすごい( ̄  ̄) (_ _)うんうん


あきらめたらいかんですね~。
何事も。

ちゃんとアンテナ立てて
探したり、動けば手に入るものです。

良かった観れて。

面白かった。
お笑いバンザイ(* ̄▽ ̄*)ノ"


僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」 発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー