ステキな歯医者さん。( ̄∇ ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

先日、研修でおじゃまするケンタデンタルクリニックさんに行ってきました。
ケンタ

カラーの藤本さんと一緒に研修するため、
打ち合わせの為に現地に行きました。

その歯医者さんは、イチローの故郷、豊山町にあります。

初めて伺ったのですが、かなり考えられていて、
可愛く、きれいな歯医者さんでした。
けんた2
歯のオブジェがありました。

まだ開業して1年半しか経ってないのですが、
声やカラーを研修で取り入れて、お客さんや社内で
活用したいとの事。

とても、感じのいいスタッフさんばかりで、
研修いらないくらいの明るさとオーラがありました。
けんた3
お客さんも伸びている様子で
イベントや楽しい企画も行っていて、
他の歯医者では体験できない楽しい歯医者さんって感じ。

来月から研修がスタートするので
どんな研修にするのか?ワクワクしながら考えてます。

元々いい職場を更によくだから、いろいろ考えます。

で、思ったことが。

楽しいアイディアもあって、伸びてる会社は、
まだまだ伸びるんだなって思いました。

だって、伸びてるのに研修を考えたり、
今度はなにしよーって楽しんでイベント考えてるんです。

やっぱり、考えて、行動してやってみることって大事なんですね。

打ち合わせもいい感じだったし、ステキな縁もできて、
とっても楽しい日になりました。

研修も楽しんでやります。(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」  発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー