乗っちゃった( ̄m ̄〃)ぷぷっ! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

ついに乗っちゃった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

すげーんだよ。
普通は乗れないね。



さてなんでしょう?
ポルシェ
これです!

そうこのエンブレム!ポルシェです!w( ̄o ̄)w オオー!


残念ながら僕のではありません。
僕の尊敬するマーケッター「キャップ」の車です。


先日、岐阜のアクアトトという水族館でエクスマ(経営者のマーケティング塾)の同窓会があって、その時に駐車場で乗せて貰いました。
(ここで急に歌うことになって焦った話があるのですが、それは次回書きます。)



ポルシェのカイエンっていう車です。


エンジンもかけさせてもらったのですが、音がいいですね。(- -) (_ _) ウン

「おー走るぞー」って感じ。

あとは、駐車場内だったからスピードは出せませんでしたが、加速もパワーも日本ではもったいないって感じでした。


高速か北海道用ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ


すごいいい経験でした!

ありがとうございました!キャップ!m(_ _)m


あっそうそう。
そのキャップのブログにアイズの看板を紹介していただきました。
これまたありがとうございますm(_ _)m



●僕の作った声が出る商品!ビューティーボイストレーナー歌う人や声使う人には必須ですよ。
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー