明日はみんな仕事初めかな?( ̄ー ̄) | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

ですよね。

きっとほとんどの人が、明日、仕事初めですよね。

僕もそうです。( ̄ー ̄)ニヤリッ

どんな正月を迎えましたか?

食っちゃ寝、食っちゃ寝、してましたか?

僕は、しちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
寝るって言っても、いつもより睡眠時間が少ないけど。

僕は、男3人兄弟の次男で、みんな仲が良くて、みんな嫁も子どももいて
総勢15人なんですが、みんなで食っちゃ寝、食っちゃ寝、してました。

今年の目標。
締まった体作り(- -) (_ _) ウン


そして、昨日、今日はバーゲン!!

今年は新しいファッションを手に入れたので、
それ用にいろいろ買ってみました。

新しい何かを始めてみるのもいいですね。
結構、服はこだわっているのですが、
こだわっているからこそ、あまり新しさは必要ないと思ってましたが、
弟夫婦に進められて新たな気づきを得ることができました。

弟は、服の企画販売をしてるからオシャレなんです。
僕とは間逆なヤツなんですが、仲良しなんでアドバイスをもらいました。

明日からさっそく着てみよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

そうそう。
僕の明日の仕事始めは、ラジオです!

もうご存知のとおり
愛知北FM842 「安藤尚範のハッピーボイス」 15:00~17:00まで生放送ですよ。

明日は、ゲストなしで1人で~す。

いい話をたくさん話すつもりです。
このブログでも、ラジオで話す「アンドゥーのいいこと知っちゃったね。」っていう
コーナー作る予定なので、お楽しみに!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あっメールよかったらくださいね。
今年の目標でもなんでもいいですよ。
v@842.fm まで。よろしく!

あなたも明日から仕事頑張ってくださいね~。(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾン3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー