ローション・・・ティッシュ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

初の下ネタか!!

と思いましたか?

大丈夫です。

とってもいい話です。( ̄∇ ̄)


僕は、花粉症で、これから5月末くらいまでが1番つらいんですね。

なんかイネ科の草に反応しているらしく、
鼻が詰まりすぎて息ができない(T-T) ウルウル

特に、朝と寝る前がひどくなるんです。
交感神経と副交感神経が変わるときに花粉に敏感になるみたいで
朝は特にひどいです。

僕の症状は鼻水、鼻づまりです。

朝は、何枚ティッシュ使っとるんじゃ!
ってくらい、鼻かみます。

そうすると、かみすぎで鼻の下が痛くなってボロボロになっちゃうんです。
痛い・・・(TT▽TT)ダァー

で、もういかん。と思って、高級ティッシュを買いに行ったんですね。

有名なのが「鼻セレブ」
結構お値段がいいんですよね~。

そしたら、その横に「ローションティッシュ」なるものが置いてあったんです。

「ローション?なんか湿ってるのかな?」
と思いながらも、鼻セレブよりちょいと安めだったので

買ってみました( ̄ー ̄)ニヤリッ


初のローションテティッシュ。

アイズでさっそく開けてみました。

そして、まず、手にとってびっくり!
実際は湿ってないのですが、なんか湿っている感じの
やわらかい手触り。

明らかに、普段のティッシュとは違う!

そして、そのティッシュで鼻をかんでみました。

・・・


感(┳∧┳)動


とってもすばらしい感触。
やわらかいし、全く痛くない!

「これはすげー!!」って連呼してました。

思わずもう一回鼻かんでました( ̄ー ̄)ニヤリッ


「ローションティッシュ」おそるべし!!

もう離れられません。

ありがとう「エリエール」(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」  発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー