カウンセラーの皆さんに講座。(* ̄▽ ̄*)エヘッ | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

昨日、僕の知り合いのカウンセラーの方にお願いされて
講座をやってきました。

13名集まってくださり、ほとんどカウンセラーの方ばかりでした。

僕もカウンセラーの資格は持っていますが、
その道でやっているプロの方ばかりで、
僕でもいいのかな?と少しは不安もありましたが、
とっても楽しく終えることができました。

2時間の講座を3時間やってしまいました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

いつも、延びちゃうんです。

前の大阪も1時間半の予定が3時間近く・・・

やり出すと、どんどん伝えたくなっちゃうんですよね。
1日講座でもいいくらい。(- -) (_ _) ウン

今回は、カウンセラーの皆さんだったので、とっても優しく講座を
楽しんでくれていました。

安心の場で講座ができたので、とっても勉強になったし
楽しくできました。

時間が延びたのに、まだ話を聞きたかったとか
もっとトレーニングしたかったなど

うれしい意見もたくさんいただきました。

最近は、講座の回数も増えて、
自分の中でも伝えたいことがまとまってきています。

新しいワークもたくさん思いついてきたし、
ますます講座もパワーアップしそうです。

あっそうそう。
また、三重県からお話をいただき、来年講座します。
津市でやらせていただいていたのですが、今度は東員町です。

津市の方が良かったと勧めてくれたみたいです。

こうやって広がっていくのはうれしいですね。

もっといい講座ができるよう考えてやっていきます。(* ̄▽ ̄*)ノ"

◆4月29日(水祝)講座をやりますので興味ある人は詳細見てね。
「ビジネスコミュニケーション発声講座」← クリック!!

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」  発売日1日で売り切れになり、アマゾンランキング3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約6万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー