すごいメルマガで・・・!!\( ̄▽ ̄;)/ ワーイ! | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

書評って知ってます?

本をその人なりに評価して紹介するみたいなんですが、
有名な書評家さんのメルマガに、少しだけ紹介していただけました。

残念ながらメインでは書評されませんでしたが、おまけで。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

その名も 「Webook of the Day」    from LA

書いてくれた人は 松山真之助さん

すげー!!ロスにいるんですって!
僕の友人の土`川さんが知り合いで、LAまで本を送ってくれたのです。

松山さんは、本もたくさん書いてて、
まぐまぐでも賞を取ってて、すげー人なんですって!!

そんな方のメルマガで紹介してもらえました!

こんな感じ。

■■ かってに臨機応援!

★「得する声 損する声 ~ 安藤尚範さん」

 歩き方レッスン、話し方レッスン、声の出し方レッスン・・・僕たちが普段
 何気なく普通にやってることも、極めるとその「道」になる。
 声の出し方なんて学校でも親にもならったことがない。しかし、どうやら
 そのやりかた次第で人生かわるらしい。ボイストレーニングだ。
 ボイスカウンセラーの安藤さんが、そのカウセリングのエッセンスを本に
 した。

 得する声 損する声 → http://tinyurl.com/voicetrng


この文の上には、違う本がばっちり書評されてましたが・・・

でも!
名誉なことです。(- -) (_ _) ウン

紹介って関係性がなくてはできないし、
その深さによって変化します。

僕は会ったことも、話したこともない方ですが、
こうやって紹介してもらえるのも、僕の本を紹介してくれた
土`川さんがいてくれたわけで。

人ってつながってるんですね。

やっぱ人間関係大事ですね。(- -) (_ _) ウン

友人は大切にしましょうね(* ̄▽ ̄*)ノ"

僕の著書「得する声 損する声 ~即効で実感できる7つのボイストレーニング~」発売日1日で売り切れになり、アマゾン3部門で1位を獲得!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー