光と影。 | ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

ボイストレーニング活用法!~実践ボーカルレッスン~

名古屋のアイズミュージックアカデミー.(アイズボーカルスクール)で活動しているボイスカウンセラーのアンドゥーが実際のレッスンで行っている役立つメニューを公開!!ボイストレーニングの方法はもちろん、人の心理や幸せになる考え方も綴っています。

最近、車をぶつけられたり、救急車で運ばれたり、コピー機が壊れたり、IPフォンが壊れたり・・・

「なんかいやだな~」って思うことが続いています。(6 ̄  ̄)ポリポリ

これは、何かのお知らせだ!って思うようにしています。

何事も2面性があるから、いいことだけってないですからね。
あとは、どうその現象を捉えるか。

実際、車は、いきなりぶつかってきたから向こうが完全に悪いんだけど、
僕も動いていたから、普通保険は、10対0にはならないけど、ぶつかった人が
ディーラーの人で、なんとか10対0にしてくれたし、友達の工場でなおしてもらったから
そいつの仕事にもなったし、キレイに直ったから結果はよかった。

救急車で運ばれたけど、10年くらい健康診断してなかったから
検査できるきっかけになったし、結局はなにもなかったし、
周りの人の優しさを感じることができたし。

コピー機は、知り合いに頼んで、いいコピー機が手に入りそうだし、
その人のこと大好きだから会って話せるし、違う用事も頼めたし。

IPフォンは今日壊れたからこれからどんないいことを運んでくれるのか?

全部、その時はつらいけど、なんとかいい方向になっているんですね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

本が出るという、最高にいいことが起こるから、
そのひずみかな~とも思いますが、きっとこれは、
本がメッチャ売れる前兆かも!!って思ってます。( ̄∇ ̄)


あと、3日です。

さぁ準備はよろしでしょうか?

なるべくアマゾンで、19日の22時~の1時間でポチッてお願いします。(* ̄▽ ̄*)ノ"

詳細ですよ↓
僕の著書「得する声 損する声」 プレゼントキャンペーン情報はここをクリック!!

◆僕の作った声が出る商品!「ビューティーボイストレーナー」
「うわー!!声が出る!」と大好評( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 現在、約5万個も売れてます!


最後まで読んでくれた優しいあなた。応援の「ぽち」お願いしますm(_ _)m
人気ブログランキングバナー