今日は同期の女の子と、くずはモールで遊んできました![]()
私達のお勤め先は枚方なのですが、駅前の美しさが雲泥の差でした。
枚方→駅前は飲み屋とパチスロいっぱい
くずは→飲み屋はほとんどなくてあるのはカフェ
もうここで働きたい![]()
お昼は『メランジュ ドゥ シュハリ』という可愛いお店でいただきました![]()
サラダ+パスタ+デザート+ドリンクのランチセット。
デザートは塩キャラメルロール![]()
真ん中に入ってるキューブ状のものがキャラメルでした。
生クリーム部分も美味しくてしあわせでしたっ![]()
お買い物をして、ちょっと疲れた頃にお茶しに入ったのは『シュハリ ロッカク』というカフェ。
こっちも雰囲気の良いカフェでしたー。ソファー席がすてき![]()
名前を見て、ランチのお店と同系列と知る
ここではほうじ茶の和三盆ドリンク
をいただきました。
甘みが独特なので好き嫌いが分かれちゃうかも![]()
同期ちゃんから、他にも「ここのアップルパイが本気で美味しくて~」とか「このパン屋さんは~」とか
いっぱい聞いたので、またくずはモールに遊びに行きたいと思います![]()

