今日は晴れ☀️
昨晩も雷雨⛈️だった東京
今日は大丈夫そう


連れは現在
週一で出勤
残り4日間は在宅ワーク
今日は出勤
いつもはお昼前頃
家を出るのですが
今日は朝早く家を出ました
パスポート申請書を出しに
新宿へ行くそうです
連れは仕事柄
パスポート必須だったので
学生時代からずっとパスポート保持者
(会社の経費でパスポート照れ)
子供達なんて生まれた時から
パスポート持ってたし
写真撮るのも大変でした
(赤ちゃんだしね)
そんな連れも
定年前にパスポートが切れて
コロナもあったし
そのままにしてたんですね
いよいよ自腹で申請となりました
相変わらず
パスポートセンターは
混んでいたようです


先日

大きなポスター




国宝級イケメンの一人
目黒蓮さん

SnowManのメンバーでもあり
ドラマ『silent』で
俳優としてもブレイク

今現在
ドラマ『海のはじまり』にも出演中


国宝級イケメン
今パッと思いつくのは
中川大志君や岡田将生君


ほんと岡田将生君を
初めて見た時
「可愛い🩷」と思いました
照れると耳まで赤くなる所が
更に可愛い🩷


NHK朝の連続テレビ小説
『虎に翼』
現在岡田将生君出演中
朝から癒される幸せな毎日です


ラブラブラブラブラブ