今日は雨☂️
まだ梅雨入りしてませんが
昨晩から雨
東京も朝から大雨警報が出てます
気温も20℃前後
涼しいです
明日は晴れ☀️て
暑く🥵なるようです
今週金曜日から
雨空が続くようなので
いよいよ梅雨入りかもしれません


梅雨といえば

紫陽花

我が家の紫陽花は鉢植えです

今年は結構しっかり咲いてくれてます

花が先終わったら

鉢を一回り大きなものに

植え替えしようと思います



この時期

皆さんのブログを見ていると

紫陽花がいっぱいアップされてます

色々な種類があるんですね!



昨日

花屋さんで

ひまわり🌻



梅雨は短いようです


ひまわり🌻の季節が

間近ですね




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑