今日は晴れ☀️

朝から暑い🥵

夏です



旅行記

どんどんいきます


奈良3日目の朝

5:30起床

連れも起きましたよ


せっかくの奈良

今回は奈良中心部の観光時間がないので

朝のこの時間が貴重



連れは私が昨朝行った

興福寺と猿沢池方面へ


私は〜


車も人もいない大通りを

歩きます

鹿🫎飛び出し注意の看板





奈良国立博物館かな?

今度ゆっくり見たいなあ





ここも奈良公園





鹿ちゃんウロウロ


30分ほど歩いて



はい東大寺です



静かです



運慶、快慶

独り占めです




大仏殿が

池に反射してます





大仏殿です

朝7:30から参拝可能のようですが

さすがにまだこの時間は静かです

大仏様のお顔を

拝見する事は出来ませんでしたが

しっかり手を合わせて

拝みましたよ







東大寺参道のお店

木が屋根をつらぬいてます




さてホテルへ急いで戻らないと

丁度近鉄奈良駅行きバスが来たので

ささっとホテルへ戻れました


チェックアウトして

出発ですウインク



口笛口笛口笛口笛口笛