今日は晴れ☀️
午前中はちょっと雲ってましたが
現在お日様出てきて
暑くなってきました

肌寒かったり暑かったり
身体がおかしくなりそうですね


昨晩
無事に韓国🇰🇷から帰宅した次女

2泊3日
あっという間だったそうです
「時間足りなかった〜
また行きたい〜!」
と言ってました



写メを見せてくれながら

色々お土産話


「お母さんが行きたい場所でしょ?」

と朝鮮王朝ドラマ好き❤️な私に

見せてくれた写メ


行きたーい♪







人気パン屋さん

昔の住宅をリフォームしてるそうです



美味しそう照れ





香水のお店?






2日目の夕飯かな?





帰る日の朝食に行った

ベーカリーカフェ



美味しそう照れ





お土産は



オニオンのエコバッグは

ビビットなオレンジを私用に



長女と次女と私の3人で

韓国(ソウル)旅行計画したいね!



おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい