今日は晴れ☀️
青い空
過ごしやすい1日です


今日のおうちお昼ご飯は
連れはざるそば
私はトムヤムクンラーメン

連れが
「担仔麺のカップ麺とか
売ってないのかなあ」と言いながら
ネット検索

「面白いのが売ってるなあ」と
ネット検索した物を
見せてくれました

午後から買物へ
おお〜売ってましたよ
連れがネット検索してた品物



『地球の歩き方』の表紙が

カップ麺の器に印刷されてます

担仔麺風





早速買ってみました

お味はどんなでしょうか?

楽しみです



台湾🇹🇼に続いて

他の国版の麺も

続くのでしょうか?


ベトナム🇻🇳ならフォー

タイならトムヤムクン?



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑