今日は晴れ☀️
若干まだ風が吹いてます
明日から雨☂️の予報
穏やかな日和が中々
やってこないこの頃です

東京の桜🌸の開花予想も当初は
3月18日でしたが
土日か来週月曜日辺りですかね

3月初旬
GU SHOPでは




こんな隠れオパンチュが
出現していました


そして
今日コラボ商品販売日!

GU渋谷店の開店は
11:00

開店1時間前の10:00に
店舗前に行くと
整理券を配っていました



18番目でした

開店10分前に集合と言われました



開店5分前

シャッターが開きました




欲しいものゲット

(左のクッションは違いますよ)

Tシャツ全色(4色)

ポーチ全色(3色)



お会計

それなりの金額になりましたえー

しっかり子供達から

徴収せねば!





因みに

オパンチュウサギの本も

出版されて

地方にいる長男が

購入した模様




こちらもそれなりのお値段びっくり



コラボに弱い我が家


オパンチュウサギ

もうコラボやめて〜チュー



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き